2014年9月3日水曜日

【いつも読んで下さる皆様へ】



今年1月から西麻布RainyDay Bookstore & Cafeで隔月開催してきました「ラブナイト」は、今月9月から毎月開催となります。
僕の活動の中で、初の定期イベントとなるラブナイト。不慣れなことも多く、自分の力不足を心配してしまうこともありました。
でも、それでも、いつも楽しみながら、毎回いろんなことにガムシャラに挑戦させて頂いて、素敵な夜を重ねることができました。こうして一歩一歩進むことができるのは、いつも支えてくれる、たくさんの応援、サポートのおかげです。いつもありがとうございます。

そして、このブログ『実は付き合ってそうな二人』も生まれ変わることになりました。
その名も『ラブナイト制作日誌』として、さらにパワーアップ(主に更新頻度など)し、日々のあれこれを変わらずお伝えしていこうと思います。

静かに始めたブログですが、なんとか続けてこれたのも、暖かく見守ってくれる皆様のおかげでした。
これからも頑張っていきますので、何卒よろしくお願いいたします。9月中に新しいブログアドレスをお知らせしますね。

小島ケイタニーラブ