2014年3月3日月曜日

3月11日、ラブナイト開催のお知らせです。

西麻布RainyDay bookstore & cafeにて隔月11日に開催するラブナイト、3月もやってまいりました。


小島ケイタニーラブ トーク&ライブ「ラブナイト」
〜銀河ステーションの音楽会〜

日時:3月11日(火)
OPEN:18:30 START:19:00
ゲスト:古川日出男、管啓次郎、柴田元幸


ラブナイト第二回となる3月11日(火)は、いろんな意味を込め、準備をしています。
昨年と一昨年のこの日、僕はRainyDay bookstore & cafeで朗読劇『銀河鉄道の夜』の公演をしました。
列車に乗り込んだ一人の歌手として、この瞬間しか鳴らない音、ここでしか響かない音に耳を澄まし、歌いました。

今年は、そんな歌手による一夜限りの音楽会として、朗読劇『銀河鉄道の夜』メンバー、作家・古川日出男さん、詩人・管啓次郎さん、翻訳家・柴田元幸さんをお呼びし、朗読劇の世界をさらに紐解くような銀河の途中下車をしたいと思います。

詳細やご予約はこちらを御覧ください。

この一夜限りのスペシャルなコラボレーションもあります。
ハルレヤの歌を口ずさみ、銀河ステーションでお待ちしています!